こんばんは。

 

今日も夏日のようで、蒸し暑い一日となりましたね。皆さまも、熱中症になりませぬようお気を付けくださいねおねがい

 

さて昨日は父の日でしたが、パパは不在のため、パパと義父へメッセージムービーを送った息子。

中々会えなくとも、父子の絆が薄れてしまわぬよう、私にできることを精一杯努めていきたいなと改めて思う一日でしたゲラゲラ付けまつげ

 

 

そんな主人が先日、二子玉川付近に立ち寄った際、家族で「gelato pique cafe Bio Concept」さんへ伺いお夕飯をウインクウインク

 

チキンの玄米サラダプレートや、

竹炭バンズのグラスフェッドビーフバーガーをシェアしながら、

主人は、自宅にてお夕飯を食べるのだと、クレープをメインに間食としていただきもぐもぐ照れアセアセ

賑やかなディナータイムを過ごした後、

スイーツ男子の二人は、嬉しそうにタピオカティーを飲んでおりましたキラキラお願い

 

「また来るねウインク」と言って別れても、予定は延期になることばかり。

私だけでなく息子の、寂しさや不満が溜まり、お年頃の反発に繋がってしまわぬよう、上手にフォローできるように息子と向き合っていきたいなと思う昨今ですゲラゲラ付けまつげ

 

皆さまも、いつまでも、心まで満たされ、豊かなる日々が続きますように...付けまつげハート

 

「gelato pique cafe Bio Concept」さんについてご興味のある方は、▽こちらもご参加になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。

最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ