こんばんは。

 

今日も東京は、雨の降る肌寒い一日となりましたね。明日は久しぶりの晴天予報で、とても楽しみですおねがい

 

そんな先日は、ワークタイムの休憩にFAUCHONのサロン・ド・テ「FAUCHON LE CAFE」さんへ。

 

まだ肌寒く感じることもありますが、爽やかな風を感じながら、アイコニックなフォションピンクに包まれるテラスで過ごすひと時は、華やかな気持ちとなり、

また、一分一秒をも惜しく時間に追われる日々の中、砂時計をぼんやりと眺めながらハーブティーの抽出を待つ時の流れに安らぎを感じ、自身の心の余裕の無さに気付き、リセットしたりウインク

そして、熱々のスープをいただきながら、身体もお腹も満たされ、

テラスで過ごすひと時が気持ちのいい、梅雨入り前の昼下がりを愉しむことができましたウインク

 

心身のお疲れが溜まりやすいこの時期。

皆さまも、どうかご自愛下さいね付けまつげハート

 

 

 

 

 

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ