こんばんは。


週末はいかがお過ごしされておりますでしょうか。

 

昨日4/24(金)、様々なメディアでも注目されてている用賀のお気に入りベーカリー「MAISON KUROSU」さんが1周年をお迎えされましたおねがい

ナチュラルな温もりを感じる可愛らしい店内には、

焼き立てのパンの他、サンドイッチやオイルも販売されております。

ショーケース内に並ぶ、無農薬の小麦やお野菜をはじめ、拘りのお塩やお砂糖、オイルを使い一つ一つ丁寧に作られたパンはどれも絶品おねがい

定番のものから季節を感じるものまで、選ぶことのできないラインナップで、毎度悩んでしまいますウインク

メディアでも取り上げている和三盆餡子やクリームパンもさることながら、

クロワッサンがとてもおすすめウインク

午前中で完売してしまうことも多いため、昨日も、お取り置きをお願いいたしました。

グルテンや白砂糖、オイルの質や添加物が気になりつつも、パンが好きな息子と私キラキラおねがい

我慢することなく、そして、罪悪感なく、美味しく身体に優しいパンを味わうために訪れたい。「MAISON KUROSU」さんは、そんなベーカリーの一つです付けまつげハート


パンがお好きな方、美と健康に気を遣われる方のご参考となりましたら幸いですおねがい

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ


それでは皆さま、今日も素敵な週末をお過ごしされますように...

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ