こんにちは。


あっという間に金曜日を迎え、時間に追われ過ぎゆく昨今。

皆さまは、いかがお過ごしされておりますでしょうか。

 

そんな中、先日は、三軒茶屋にございますオーガニック日本茶と畳カフェ「TEA TATAMO!」さんへお伺いして参りました。




「TEA TATAMO!」さんは、三軒茶屋駅より徒歩5分程度、国道246号沿いにひっそりと佇み、長野県の畳屋さんが手掛ける日本茶カフェ。



畳の椅子が備えられ、井草の香り漂う店内は、喧騒を忘れホット安らぎを感じる空間となっており、


畳で作られたランチマットやコースター、畳ヨガマットなども販売されておりますおねがい


そして、オーダー後に一つ一つ丁寧に点ててご提供くださる香り高い日本茶ドリンクは煎茶、玄米茶、ほうじ茶があり、オーガニックミルクを使用したラテやオーガニック珈琲もご提供されており、


もっちりとした焼き立ての米粉どら焼きといった身体に優しいこだわりのスイーツもご用意されているので、ちょっとした休憩に◎

また、お時間のない時には、スタンドにてテイクアウトをすることも可能です。


井草の香りに包まれ、畳の感触や無農薬日本茶の風味豊かなドリンクやスイーツに癒されるオーガニック日本茶と畳カフェ「TEA TATAMO!」さん

また一つ素敵なカフェが増え、ますます三軒茶屋に伺う楽しみが増えましたおねがい


今日は満月の日。

皆さまも実りありますよう、そして、これからも健やかで豊かな日々が続くよう、お祈り申し上げますおねがい

 

 

 

 

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ