こんにちは。
 
暑い日が続いておりますが、皆さま、お疲れは溜まっておりませんでしょうかおねがい


 
昨日は、冷たいドリンクが好きな母が身体を冷やしすぎないよう、ジンジャーティーを淹れ冷やしておきました
 

自然の甘味を持つ甘茶をベースにジンジャーをブレンドした「金時しょうが湯」は、寒い時期はホットドリンクとして。
そして、夏は冷やしていただくと、より自然の甘さを感じながら美味しくいただけますウインクウインク
 

「金時しょうが湯」についてご興味のある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いです付けまつげ
この夏も、クーラーや冷たい飲食で身体を冷やし過ぎないよう気をつけながら、上手に涼を得て過ごしたいなと思います。

 
 
 

 

♡My Recommendations♡

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 

それでは皆さまも、今日も穏やかな夜をお過ごしされますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ