こんばんは。
 
週末はいかがお過ごしされておりますでしょうか。
 
友人のご主人が育てたお野菜をいただいたので、早速じゃがいもで一品をウインク
 
 
みじん切りにしたガーリックを米油で炒め、イチョウ切りにしお水に5分程度さらしたじゃがいもを加えて、透き通るまで蒸し焼きをし、
 
 
とうもろこしと、水分を排出し浮腫みを和らげてくれるとうもろこしの“ひげね”を加えて炒め、最後にお醤油を回しかけ、香り立ったら出来上がりウインク
 
 
今回はバターを加えずさっぱりとした「じゃがいものコーン炒め」を作りましたウインクウインク
 
息子も私と似ており、何故かじゃがいもをそこまで好みませんが、ホクホクよりも食感を残したじゃがいもはお気に入りキラキラキラキラキラキラ
「じゃがいものコーン炒め」は息子も大好きで、愛情込めて育てられた新鮮なお野菜を味わいながら、お食事を楽しむ昨今ですおねがい
 

 

 

♡My Recommendations♡

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 

それでは皆さま、今日も穏やかな夜をお過ごしされますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ