こんにちは。

 

今日も蒸し暑い1日となりましたね。

皆さま引き続き、熱中症にもお気を付けくださいね付けまつげ

 

さて昨日の父の日は、父や義父、そして夫に日頃のお礼をし、また、息子にも気持ちを伝えてみたりキラキラおねがい

 

食べることが大好きな息子には、炊き込みご飯や、

 

食後の一口スイーツ。

 

 

そして、彼の好きな人参とこんにゃくの煮物を作りました

 

 

干し椎茸を戻したお出汁の中に、小さくちぎったこんにゃくと薄く半月切りにした人参をいれ、料理酒、味醂を大さじ1、お醤油を大さじ1と1/2加えたら、

 

 

煮汁がほぼ無くなるまで煮るだけ。

 

 

息子が喜んで食べてくれるお食事の時間は、私も嬉しく、とても愛おしく感じますゲラゲラ付けまつげ

 

 

パパには会えず、またこの週末も何かとバタバタとしてしまいましたが、息子に小言を言いながらも、しっかりと彼と向き合い、息子の笑顔溢れる週末を過ごせたことを嬉しく思います付けまつげ

 

 

今日は、夏至。

徐々に暑さも増してくる時期ですがバテてしまわぬよう気をつけながら、お日さまのパワーをたっぷりと浴びて今週も一日一日を大切に、精進して参りたいなと思いますウインクウインク

 

 

 

 

♡My Recommendations♡

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 
それでは皆さま、今週も穏やかなスタートとなりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ