こんにちは。

 

元気が出ない時こそ、丁寧なお食事を付けまつげウインク

 

そこで先日は、大好きな金柑で、キャロットラぺを。

 

 

少し干してしんなりとさせた人参にお塩を揉み、スライスした金柑を和えただけ。

 

 

食べる直前にオリーブオイルを少しだけ回しかけていただきました。

 

 

素材を噛みしめ、味わうこと。

シンプルが美味しい「金柑のキャロットラぺ」は、息子と私のお気に入りの一品です。

 

フルーツトマトも加えた、彩り豊かなキャロットラぺもお勧めです▽ウインクウインク

散々な母の日キョロキョロタラー

そして、義父の手術と心がざわつく日々だからこそ、ビタミンカラーを取り入れたお食事で、今日も笑顔で過ごしたいなと思いますおねがいゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

♡My Recommendations♡

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 
皆さまも、引き続き、笑顔溢れる穏やかな日々をお過ごしされますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ