こんにちは。

 

今日は、お日さまが出ましたが肌寒い1日となりましたね。今晩も冷えるようですので、皆さまもお風邪を引かれぬようご自愛くださいねおねがい

 

昨日のように、雨天により思うように換気ができずジメジメとした日が続くと、気持ちもモヤモヤとしてしまいます。

 

また、こもった匂いや、湿気によるカビやダニの発生も気になるところ。

 

そんな不安を解消してくれるおすすめのアイテムがこちら、炭の力で湿度を一定に保ってくれる「炭八」ですウインク



「炭八」は、必要に応じて除湿や加湿をしてくれ、空気がジメジメしてくると余分な湿気を吸い込み、また、空気が乾燥してくると湿気を放出するという自然の調湿力を持ち、半永久的に使用することができる”木炭“。

除湿機のように電気代もかからず、また除湿剤のように取り換えることも不要なため、無駄なゴミも出ませんウインク

 

シューズクロークやクローゼットの他、ベッドやシンクの下、



また、食品のストック収納棚に忍ばせるなど、様々な用途に使用することができ、置くだけでおうちの空気を浄化してくれるため大変重宝しております。



ナチュラルに、快適な暮らしを創ること。



こもった匂いやカビ・ダニ防止に気を遣われている方のご参考となりましたら幸いです付けまつげ




 

 

 

 

 

▽カビ汚れを防止してくれるマスキングテープも、日々のお掃除の手間を軽減してくれています。

 

♡My Recommendations♡

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 
それでは皆さま、今日も穏やかな夜をお過ごしされますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ