こんにちは。
 
今日も寒い一日となりましたね。
皆さまも、しっかりと栄養を摂り、引き続き体調を崩されませぬようご自愛くださいね付けまつげ
 
手作りのもずく酢が好きな息子キラキラ
 

今回は、身体を温め、殺菌作用を持つ赤紫蘇を加え、紫蘇の香り豊かなもずく酢にしましたおねがい
 

「あかしそが、いいかおりーキラキラキラキラキラキラ
と、香りや味を愉しみながら食べる息子。
 
日に日に食欲旺盛となり、ガツガツと食べるようになって参りましたが、これからも、お行儀良く、そして、良く噛み味わいながらお食事を愉しんでもらえたらいいなと思いますおねがい
 
赤紫蘇入りのもずく酢。
ご興味のある方は、是非お試しされてみてください。
 
▽これからの寒い季節に、赤じそのお茶もおすすめです。

 
 
▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 
それでは皆さま、この後も穏やかな夜をお過ごしされますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ