こんにちは。

今日は朝から雨が強く肌寒かったですが、午後には落ち着き、息子も元気に子供たちと公園で遊ぶことが出来ましたキラキラ

不安定な気候ですが、皆さまも心身のバランスを崩されないようお気を付けくださいねおねがい



本来であれば、息子は今日から夏休み。
今年は、新型ウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴う4,5月の休園により、今年の夏休み期間は今までの半分程度しかありません。



例年、毎日欠かすことなく、記していた夏休み帳は、



今年はあまり書くことが出来なそうで残念ですが...ぐすんショボーン
記録欄は記入せずとも、夏休み帳を読んだり、お遊びのページのすごろくで遊んだり、早速、教材を愉しんでおりますキラキラキラキラキラキラ




未だ、梅雨明けもせずに夏休み、という違和感のある2020年7月。

異例な状況が相次ぐ年ではございますが、ウイルス対策もしっかりとしながら、夏の訪れを待ちわび、いつもとは違うライフスタイルでの夏休みを楽しめるよう、計画を立てていきたいなと思いますウインクウインク


▽先日は自宅で実験をしたり...おうちで息子と遊ぶ時間が増えました。


それでは皆さま、この後も素敵なお時間をお過ごしされますように...

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ