こんにちは。

皆さま、週末はいかがお過ごしでしょうか。

今日の横浜は、昨日の暖かさとは一変し、辺り一面が雪で真っ白。
息子は大喜びですキラキラ
不思議と子どもは元気ですが、寒暖差で体調も崩しやすいので、皆さまもご自愛くださいね。



さて、思うように外出もできない昨今。
母の気分転換に、と購入したマシュマロクリームを想像以上に気に入ってくれているので、キャラメル味を探しに、先日は再び「カルディ」さんへお伺いして参りました。



▽母のお気に入り、マツコデラックスさんが絶賛されていたマシュマロクリームですおねがい

この日もプレーンは完売でしたが、キャラメル味はラスト2個残っておりましたおねがい



母は、マシュマロクリームトーストや、ココアやコーヒーに煎れていただくなど、アレンジをしながら甘いひと時を楽しみ、ホッと癒されているようで、私も嬉しくなりますおねがい



今年は、ゆったりとお花見もできませんが、春を感じるスタバさんのコーヒーで、来週もおうちカフェを愉しんでもらえたら嬉しいなと思います。


カルディさんでも販売されている「Fluff(フラフ)」マシュマロクリームは、未だ人気で完売の店舗も多いようですが、ご興味のある方、甘いものがお好きな方は、是非ご覧になられてみてくださいおねがい






皆さまも、少しでも安らげる日々をお過ごしされますよう願っております。

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ