こんにちは。
 
今朝は雨も降っておりましたが、午後は気温も上がり暑いくらいですね。
 
皆さま不安定な気候で心身も乱れやすいかもしれませんが、ご自愛くださいねおねがい
 
 

 
さて、いよいよ明日はバレンタイン。
 
先日息子に贈ったバレンタインプレゼントのお礼にと、息子からの手作りアイスクリームとお手紙をいただきましたおねがい
 

 
▽ちょっと早い息子へのバレンタインのお話はこちらです。

 
そして主人からは、バレンタインの贈りものに“ラーメン券”をリクエストされていたのですが、「やっぱり、チョコレートも欲しいし、いつものアロマスプレーが欲しいかな」とのことウインク
 
昔、ユニセックスなナチュラルスキンケアブランド「THANN(タン)」さんのアイテムをプレゼントして以来、主人は、ジャスミンのアロマスプレーがお気に入りになりました。
 
いつもならすぐに購入するのですが、お店に伺い香りを確認した瞬間、いつもと同じ安定の香りもいいですが、「今回は新しいアロマとの出逢いを贈ってみたい。」そんな気持ちになりました。
 
そして、ジャスミンの香りをベースに、主人の星座にまつわるアロマブレンドのパフューム作りをおねがい
 
 
 
 
 
ドラックストアなどでも購入できる無水エタノールに、

 

 
彼の好きなジャスミン と、星座と関係の深い植物の香りペパーミント、スイートオレンジをブレンドしました。
 
 
私たちが生まれた瞬間に位置する太陽や月の配置が、潜在的な個性を作っていること。
また、天体と植物にも深い関係があるため、自然の力が、私たちの生まれながらにして持つ魅力を引き出してくれます。
 
 

 
そんなエッセンシャルオイルをブレンドしたアロマパフュームは、数日間寝かせると香りが馴染み、アロマの奥深さがより際立ちます。
 
ときの経過で、素敵な香りへと変化していくように...
共に歳を重ねるごとに、様々な傷や汚れが互いの絆を深め、心地の良い調和を生み出せるような、そんな夫婦に、そして家族になれるよう精進していきたいなと思いますおねがい
 
 
自然の力で、自身の魅力を引き出し、弱点をケアする暮らしにご興味のある方は、お気軽にメッセージを下さいね。
 
 

 
それでは皆さま、この後も素敵なお時間をお過ごしされますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ