こんばんは。

 
ついに連休も終わり、明日より日常のスタートですね。
 
今朝も、早朝より温泉に入りお部屋に戻ろうとすると、予想外の早朝サービス"カニ汁"をいただきました。
 
 
 
 
作りたての"熱いカニ汁"が胃に染み渡り、また、温かいおもてなしに心までポカポカになりました。
 
 
 
そして、朝食をいただき、旅の終わりに少し寂しさを感じながら荷物をまとめお部屋を整えてチェックアウト。
 
最後に、鯉にエサをあげて、宿泊の締めくくりをしました。
 
 
 
 
今回3泊4日の温泉旅行で、息子は「露天風呂に12回入ること」を目標としておりましたが、9回しか入ることができませんでした。
 
次は目標を達成しよう。と、息子は、また温泉に行くことを楽しみに旅館を後にしました。
 
 
 
 
帰りの道中でお土産を購入し、寄り道を楽しみながら帰宅。
 
予定より早く戻って来られたので、少しご近所の公園で遊ぶことができ、息子もとても喜んでおりました。
 
 
 
 
また、息子がパパと会える日まで、そして一緒に遊べる日まで...。
 
楽しい時間を存分に愉しむために、それぞれが今やるべき事を、毎日頑張ろうと約束しましたおねがい
 
 
そして、
「温泉、また来るねー!」
と言う息子の言葉を心に焼き付け、明日から始まる怒涛の日々を、一日ずつ丁寧に過ごしていきたいなと思います。
 
 
それでは皆さまも、今夜はゆったりと心身休まる夜となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました付けまつげ