こんばんは。
 
皆さま、「こどもの日」は、いかがお過ごしでしょうか。
 
我が家は、温泉旅行の3日目。
 
 
 
私は、主人と息子が寝ている間に、お風呂タイムを満喫したのち、文学に触れるのんびりとした朝を過ごしましたおねがい
 
 
 
 
 
本日は遅起きだった息子は、たっぷりと睡眠を取りパワー全開キラキラ
 
盛り盛りと朝食を頂いたのち、お部屋にて鯉に餌をあげて大はしゃぎ!
 
そして、本旅行で6回目のお風呂に入り、本日のお宿に向かい出発致しました。
 
 
 
まずは、広大な葡萄畑に囲まれたワイナリー「中伊豆ワイナリー シャトーT.S」さんにて、ぶどうジュースの試飲を楽しみ...
 
 
 
 
大きな鯉のぼりを見ながら、伊豆の大自然に育まれる葡萄畑をお散歩し、ワインセラーを「お化け屋敷みたーい!」と、はしゃぎながら探検して楽しんでおりましたキラキラキラキラ
 
 
 
その後、大室山のロープウェイに乗る予定でしたが、乗車待ちの長蛇の列をみて断念することに。
伊豆高原で1番美味しいパンをいただけるという噂の人気カフェにてランチを致しました。
 
 
 
 
 
その後は、本日の宿泊先である伊豆稲取の旅館周辺をお散歩。
 
 
 
 
 
キラキラした海や波の音、そして潮の香り...
「やっぱり私は海が大好きだなぁー。」と、岩場を歩く主人と息子を見ながら、なんだかとても癒されました付けまつげ
 
 
そして、本日の宿泊先は、素晴らしい五月人形が飾られているお宿。
 
 
 
昨年に引き続き、今年もこちらの旅館にて、息子の健やかなる成長に感謝と、また、希望に満ち溢れる子どもの夢を応援するべく、お祝いのひと時を過ごさせていただきました。
 
 
 
 
太陽を浴びて、キラキラと光る海。
月の灯りを写し、幻想的に光る海。
 
 
穏やかな時も、荒れる時もありますが、いつでも輝く海のように...
息子の澄んだ瞳がいつまでも輝いていられるよう、”母としての役目とは何か。”常に考え努力していきたいな、と強く感じた日。
 
 
今年の「こどもの日」も、このような想い出深い1日となりましたおねがい
 
 
▽「鯉のぼりおいなりさん」レシピのご紹介です

 
 
明日で連休も最終日。
明日に備え、本日もゆっくりと眠れると良いなと思いますおねがい
 
それでは皆さまも、今夜も癒える夜となりますように...
 
本日も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました付けまつげ