こんばんは。

 
皆さま、連休をいかがお過ごしでしょうか。
 
我が家は、主人の休暇が始まり、家族で温泉旅行へ参りました。
 
 
初日は、箱根に宿泊。
 
という事で、まずは、息子待望の箱根湯本でお散歩&食べ歩きキラキラ
 
 
 
 
"令和"記念の蒸かし立てのお饅頭や蒲鉾をいただき、息子お気に入りの「GRANDE RIVIERE 箱根(グランリヴィエール 箱根)」さんで、パパにラスクを買ってもらい、すでに目標を果たした息子キラキラ
 
 
 
そして、芦ノ湖をお散歩してから、お宿へ到着するなり、パパと温泉へ入っておりました。
 
息子は、今回の温泉旅行で12回温泉へ入ることを目標にしておりますが、果たして、本旅行では何回入ることができるのか楽しみです照れ
 
 
 
 
緑豊かな庭園を眺めながらお夕飯をいただき、その後、眠たさを我慢しながら本日2回目の露天風呂を満喫しておりましたキラキラ
 
 
 
 
疲れ果てた息子は、早々とすぐに眠りに就きました。
 
主人と私は、息子が就寝後、お仕事について熱く語り合い、まだまだブルースカイではありますが、勉強したいこと&
チャレンジしてみたいことが次々と溢れてきて、1時間程度ではございますが、とてもワクワクする時間を過ごすことができました。
 
 
 
 
“令和”始めて過ごす、パパとの時間を楽しみにしていた息子。
そして、私も、主人と久しぶりにお話をすることができました。
 
 
 
日頃は、中々家族で過ごすことができません。
だからこそ、主人と息子、2人の背中を見ながら、いつまでもこんな時間が続いて欲しいな、強く感じました。
 
そして、日頃お世話になっている母には、騒々しい私と息子のせいで迷惑ばかりかけてしまっているため、束の間かもしれませんが、私たちの外泊中に、少しでもリラックスして過ごせてくれていると良いなーと願う、我が家の連休初日でした。
 
 
皆さまも、今夜も癒える夜となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました付けまつげ