こんにちは。

 
 
皆さま、週末をいかがお過ごしされておりますでしょうか。
 
 
私にとって、本日は特別な日。
私の体調が悪化し、実家に出戻らせていただいてから今日で3年目を迎えました。
 
父の介護をしながら、息子と私のお世話をしてくれている母には、心身ともに負担をかけてしまっています。
 
だからこそ、早く元気になるために。
 
私は、ついつい親への甘えが出てしまいますが、今やるべきことを見失うことのないよう、地に足を付け邁進していかなくてはいけないなと思います。
 
 
いつまでも私の闘病生活が続き、不安と心配、心身疲労をかけているにも関わらず、今もなお私達と共に過ごしてくれている母に感謝を込めて...
ささやかながらお礼をしたく、グリーンフローラルのような香り「ゼラニウムのエッセンシャルオイルを贈らせていただきましたおねがい
 
 
 
 
「ゼラニウム」香りは、心身ともにバランスをとってくれます。
鎮静と高揚を合わせ持ちバランス調整の作用が高いので、女性特有の悩みに寄り添い、不安や気持ちが落ち着かない時などにも効果的と言われております。
 
香りが好きな母へ。
自然に前向きに元気になることのできる香りで、私のせいで揺らいでしまう心の波が落ち着き、どうにもならないストレスフルな毎日を、少しでも穏やかに過ごしてもらえたら嬉しいなと思いますおねがい
(何よりも一番は、ストレス源である私の病を直すことが先決であることは忘れずに...。)
 
 
 
 
ゼラニウムの花言葉は育ちの良さ」や「尊敬です。
 
母に苛々してしまうこともありますが、34年間どんなときも、私を見守り、支え続けてくれた母を尊敬しています。
 
母のような芯が強く、大切なものを守り続ける女性になれるよう、今の自分に足りないもの探しするきっかけとなるそんな大切な一日でした。
 
 
そして、息子や私と離れ、一人でも家族のために頑張ってくれている主人にも、心から感謝を込めて...この気持ちを態度に示せるよう頑張ることを誓いたいと思います付けまつげ
 
 
 
 
 
お花の持つポジティブなメッセージと香りを大切な方へ贈ることが、私の気持ちまで癒してくれたような気がしますおねがい
 
皆さまも、自然のパワーを感じる暮らしで、より豊かな毎日をお過ごしいただけましたら嬉しいなと思います。
 
それでは皆さま、今夜も癒える夜となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました付けまつげ