おはようございます。

 
週末はいかがお過ごしでしょうかおねがい
 
私は昨日、青山ファーマーズマーケットにて、春のお野菜やフルーツに囲まれて、少し気持ちが晴れやかになりました。
 
 
 
 
 
いちご、たけのこ、菜の花...そして大きくて立派な生姜にも大興奮!
マルシェ後の予定がなければ、買って帰りたいものばかりでした。
 
 
 
 
そして昨日は、子育てをされながら、こだわりのオーガニック素材でローフードカフェを営む「Raw Souk(ロースーク)」さんもご出店されておりました。
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんをあやしながら陳列や来客対応をされるお姿は大変そうと言うよりは、反対に生き生きしており、マーケットに並ぶロースイーツは、どれもパワー溢れるものに感じました付けまつげ
 
 
 
 
 
そして、昨日は大粒の大豆“秘伝豆”と黒大豆を買い、息子に報告すると...予想以上の大喜び!キラキラ
 
「お豆だーいすき!早くお豆が食べたいよー。」
 
とお豆コールが止まらず...
 
 
早速、昨晩から戻しておいた秘伝豆(大豆)を、戻し汁と一緒に朝のお野菜スープに入れていただきました。
 
 
 
 
 
 
「息子や家族が喜ぶ、身体に優しいお料理を作りたい。」
「彼らが、健やかで充実した日々となれるよう、ナチュラルな暮らしで整えていきたい。」
 
 
それが私自身の喜びだから、
 
心地の良いマインドを保つために、成長をしていたいなと思います。
 
 
自然療法について深く学び新しいことへチャレンジするために、今月は私も、体調と相談しながらですが、スクールへ通っています。
 
 
学びや経験が誰かのお役立てとなれましたら、とても嬉しいです。
 
 
こんな平穏な日々がいつまでも続きますように...
そして皆さまも、より豊かな日々をお過ごしされますよう願っておりますおねがい
 
 
本日も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました付けまつげ