こんばんは。

 
皆さま、週末をいかがお過ごしでしょうか。
 
私は、もうすぐ5歳となる息子のお誕生日のお祝いに、ディズニーシーへ参りましたおねがい
 
 
 
4/4(木)より登場されたディズニーシーの新キャラクター、イースターエッグから生まれた”うさピヨ“が可愛くて息子も大喜び。
 
 
 
毎晩、「ダッフィーのおさんぽ」の絵本を読み、楽しみにしていたNEW YORK DELIでランチを済ませ...
 
 
 
ブロードウェイミュージカルを満喫。
 
 
 
 
その後、息子からのリクエストであるチョコレートケーキをいただきながらお祝いをしました。
いつも食べることで頭がいっぱいの息子は、今日一番の笑顔で、あっという間に完食キラキラ
 
 
 
 
ケーキをいただいた直後にも関わらず、お夕飯もモリモリと食べる姿には圧巻です。笑
 
 
 
そして、毎晩7時半過ぎには就寝しているため、眠気と戦いながら、20時より始まるショー「ファンタズミック!」のスタートを待ちわび、開始後は大興奮。
 
 
 
 
 
 
お誕生日パーティー1日目を存分に満喫し、
「明日も早起きして、いっぱい遊ぼー!」
と言いながら、すぐに眠りに就きました。
 
 
ミッキーさんの夢を見ているのでしょうか...付けまつげ
 
 
 
5年前、病弱な私のせいで、早産になりそうな数ヶ月を耐え、一生懸命産まれてきてくれた息子。
 
毎日、腹を立ててしまうことが多く、イライラ接してしまいますが、本当は息子が大好きで...彼が居なくては生きてく気力さえ湧きません。
 
これからも、彼の笑顔が見たいから。
私も母として、女性として精進して参りたいなと思います。
 
 
そして、いつも、応援してくださる皆さまへ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます付けまつげ
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます
 
 
今日は、息子のお誕生日をお祝いをしながら、色々な思い溢れる1日を過ごすことができました。
 
 
 
皆さまも、今夜も癒える夜となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました付けまつげ