こんばんは。

 
本日も、とても暖かく過ごしやすい1日でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
 
私は、ナチュラル&オーガニックコスメを中心に食や雑貨を取り揃えられているセレクトショップ「Biople by Cosmekitchen(ビープルバイコスメキッチン)」さんが開催されるイベントBIOPLE FESにお伺いして参りました。
 
 
 
第8回目となる本イベントでは、「Life with Sunshine」をテーマに、“Create・Confidence・Motivation”のキーワードをコンセプトとされた約50ブランドの新商品がお披露目されておりました。
 
 
 
"新月の日"である本日にふさわしいクレンズドリンク「bib Re:set water」。
 
 
 
子どもとも安心していただけるお菓子、無農薬栽培の米ぬかと米粉、米飴で作られたクッキーRICE BRAN CUBE(ライスブランキューブ)」。
 
 
 
 
栄養価が高くて注目されているグリーンバナナで作られた「BANANA CHIPS(バナナチップス)」。
 
 
 
 
 
リラックス効果が高いと注目のオイル。
ヘンプから抽出されたオイルCBD(カンナビジオール)のカプセル「Elixinol Retreat(エリクシノール リトリート)
 
 
 
 
 
そして、こちらは子供用のナチュラルなネイルアイテムmanucurist(マニキュリスト)」さんのキッズネイルカラー
水性で子供の爪に安心して使えるナチュラルな成分で作られており6歳頃からご使用が可能とのこと。
パッケージもとても可愛くて、娘がいたら揃えたくなってしまいそうですおねがい
 
 
 
 
また、オーストラリア発、ローズヒップオイルのビーガンコスメで人気の「A’kin(エイキン)」さんからは、ローズヒップが高濃度入ったフェイスオイルが新登場。
 
 
 
 
さらに、女性が大切にしたいデリケートゾーンのアイテムなど...
まだまだご紹介しきれないほど数多くの、オーガニックやナチュラルな新商品がお披露目されておりました。
 
 
 
 
 
会場内では、お食事やドリンクのご提供も!
 
中目黒のカフェ、ファラフェルサンドとヴィーガンソフトクリームが人気の「Ballon(バロン)」さんの特別メニューや...
 
 
 
 
オーガニックアイスでお馴染みの「three twins(スリーツインズ)さんの新商品、”チェリー”と”抹茶”のご紹介もございました。
 
 
 
 
そして今回も、トークショーやワークショップも大盛況。
会場内は終始賑わい、魅力的なアイテムの数々にワクワクする時間を過ごすことができました。
 
 
 
 
 
本日ご紹介させていただきましたアイテムを含め、4/24(水)より「Biople by CosmeKitchen(ビープルバイコスメキッチン)」さんにて、新商品が続々登場致しますので、ご興味をお持ちいただけた方は是非、チェックされてみてくださいおねがい
 
それでは皆さま、今夜も癒える夜となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました付けまつげ