こんばんは。

 
今日は肌寒い1日でしたが、いかがお過ごしでしょうか。
都内も桜が綺麗に咲いており、歓迎会を兼ねて、夜桜を楽しまれている方も多いのでしょうねおねがい
 
 
私は本日、4/20(金)に2周年をお迎えされる「GINZA SIX(ギンザシックス)」さんへ行って参りました。
 
 
 
 
2周年の記念を祝してご予定されているイベントや限定品などには、注目ですね!
 
そんな限定アイテムの一つとして、人にも環境にも優しく美しさを追求されるナチュラルケアブランド「AVEDA(アヴェダ)」さんでは、人気のパドルブラシに刻印入りが個数限定で登場。
 
 
 
 
昨日4/1からの発売にも関わらず、すでに完売寸前の人気ぶりには圧巻です!
 
 
 
 

パドルブラシとは。

パドルブラシは、ブラシ部分のサイズが大きく、空気穴があるヘアブラシのこと。
この空気穴があることでクッション性がうまれ、頭皮に負担をかけずにブラッシングすることができます。
また、程よい刺激でマッサージ効果が得られ頭皮の血行が良くなるため、お食事から摂れた栄養をたっぷりと毛先まで届けることができ、美髪や抜け毛予防を期待できるヘア&スカルプケアアイテムとして注目されておりますクシ
更に、心地よい刺激が、1日の疲れを癒してくれるようなリラックス感を得られるところも魅力的です。
 
 
 
 
そんなパドルブラシでセルフケアをしながらも、ひどい頭痛が続く時はプロのお力をお借りしてリフレッシュ。
 
 
 
 
 
本日は、オーガニックヘッドスパで頭と肩のツボマッサージをしていただき、エッセンシャルオイルの香りに癒され、毎日続いていた眩暈がだいぶ和らぎました。
 
 
そして、ヘアスタイルも整えていただき、頭も心もスッキリ。
 
 
 
 
息子のお誕生日や進級の準備、またお仕事や勉強に追われてしまい、心も身体も落ち着かない日々でしたが、深く深呼吸をする余裕のあるひと時を過ごすことができました。
 
 
新しい暮らしが始まる春。
 
頭痛やストレス、不眠を感じている方は、頭頂部のツボ百会(ひゃくえ)を軽く押してみると、辛い症状がすーっと落ち着くかもしれません。
 
 
そして、お気に入りのパドルブラシでブラッシングをしながら、髪と頭皮の健康を整え、慣れない毎日でお疲れの心を癒すセルフケアをされてみるのもお勧めですおねがい
 
 
 
 
それでは皆さま、今夜も癒える夜となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました付けまつげ