こんにちは。

 

 

皆さま、週末をいかがお過ごしでしょうか。

 

今朝は、一昨日より宿泊させていただいております「THE RITZ-CARLTON OSAKA(ザ・リッツ・カールトン大阪」さんで、2度目の朝食をいただきました。

 

 

 

 

豊富に並ぶ、お野菜やフルーツ、そしてお料理が、昨日とは少しずつ違い、連泊していても飽きることのない朝食ビュッフェ。

抜かりない細やかな配慮が、素晴らしいなと改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回は一人旅となった大阪滞在。

 

家族やお世話になっている方々へのお土産を買いにグルメショップへ。

 

さくらプロモーションの商品はホテル内の1Fグルメショップでも販売されております。

私は息子からのリクエストである、桜のクグロフを購入致しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

桜スイーツの生菓子も気になりましたが、持ち帰る道中で崩れてしまいそうなので、今回は断念。

 

主人や母は甘いものが苦手ですが、「きっと息子や父、そして義母は喜ぶだろうな」と。

「今度は一緒に来たいな」と、思いながらお店を出ました。

 

 

 

 

 

老若男女、そして、国籍問わず、多くの方々が満足されるのではないかなと思うホテルの一つ「THE RITZ-CARLTON OSAKA(ザ・リッツ・カールトン大阪」さん。

 

 

子供へのおもてなしも完璧です!

プールには子供用の道具、ビート板や腕浮き輪もきちんとご用意されており...

 

 

 

 

 

レストランには、もちろんハイチェアが完備!

 

 

 

 

 

ルームサービスにもキッズメニューがございました。

次回は、家族でシーズナルプランの宿泊を愉しみたいなと思います付けまつげ

 

 

 

息子が産まれてきてくれた「」。

産後、私にとって”さくら”は、特別なお花になりました。

そんな、大好きな“さくら”を、贅沢に満喫できた2泊3日。

 

 

お部屋から見る景色と“さようなら”をして、チェックアウト致しました。

 

 

 

 

私の大阪の旅を、更に優雅なものにしてくれた「THE RITZ-CARLTON OSAKA(ザ・リッツ・カールトン大阪」さん。

以前は、出張で関西へ良く伺っておりましたが、今回の大阪旅行を通じ、宿泊先選びは、とても大切だなと改めて感じました。
素敵な3日間を、どうもありがとうございました。
 
 
 
 
春のさくらプロモーションの宿泊プランは、5/31(金)までです。
 
春休み、ゴールデンウィークや週末に、是非。
皆さまも、「THE RITZ-CARLTON OSAKA(ザ・リッツ・カールトン大阪」さんで、大阪の春を贅沢にお愉しみされてみませんか。
 
 
 
 
 
滞在2日目の様子はこちらですおねがい

 

 

それでは皆さま、今日も良い週末となりますように...

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ