こんばんは。

 

今週も終わりましたね。

皆さま、いかがお過ごしされておりますでしょうか。

 

本日の大阪はお散歩日和でした。

やはり都内よりは、桜が咲いている気がしますおねがい

 

 

 

 

昨日より宿泊させて頂いている「THE RITZ-CARLTON OSAKA(ザ・リッツ・カールトン大阪)」さん。

 

春を愉しむ華やかな限定宿泊プランには、朝食ビュッフェが付いております。

朝からフレッシュなお野菜とフルーツをたっぷりといただき頭も身体もすっきり!

 

 

 

 

 

 

 

ライブキッチンで作られる卵料理の他、作り立てのおにぎり出汁茶漬けをいただくこともできます。

 

 

 

 

 

 

そして、ゆったりと朝食をいただいた後は、お部屋にて「Art of Tea」社の桜ブレンドハーブティーを満喫。

 

 

 

 

 

春のさくら宿泊プランでいただく事ができる「Art of Tea」社のブレンドハーブティーは、有機ローズヒップ、有機グリーンルイボス、有機ハニーブッシュ、有機ハイビスカス、有機バラの花びら...など、オーガニックのハーブが6種ブレンドされております。

とても香り高く、甘酸っぱいお味に心の緊張がとても和らぎました付けまつげ

 

 

 

 

日頃、私は呼吸が浅いため、お部屋でゆったりとハーブティーの香りを愉しみながら大きく深呼吸をする。

そんな、ゆとりのあるひと時にとても癒されました。

 

 

そしてある程度お仕事をすませて外出を。

 

 

夕刻に何も考えずにホテルに戻ると....

 

 

 

 

落ち着いたお部屋と共に私を出迎えてくれたのは、昨日同様、またまたお重箱に入った桜スイーツ。

予想外の"おもてなし"というサプライズに、旅先での疲れが一気に吹き飛びました。

 

 

 

 

 

食事制限やダイエット中などで、「連日、甘いものばかり食べられないわ...」という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方におすすめなのはこちら、館内にございます「SPA&FITNESS(スパ&フィットネス)」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

6階にあるこちらの施設は、宿泊者は24時間利用可能で、シューズやウェアを借りることが可能。

旅先でも、最新のマシンで汗を流したり、プールやミストサウナでリフレッシュすることができるところも、ザ・リッツカールトンさんにて宿泊する魅力の一つです。

 

 

また、5階にございます「THE BAR(ザ・バー)」にも注目!

18世紀のイギリスをイメージした家具を揃え、気品ある空間へとリニューアルオープンされたバーでは、非日常が漂い、心から寛ぎを導いてくれます。

 

 

 

 

 

今時期は、桜のシーズナルカクテルをご提供されるなど、シーズン毎のオリジナルカクテルにも興味津々ですおねがい

 

 

 

 

 

 

宿泊2日目だからこそ、ゆったりと満喫することができる春限定さくら宿泊プランは5/31(金)までです。

 

是非、皆さまもこの機会に、春の大阪を「THE RITZ-CARLTON OSAKA(ザ・リッツ・カールトン大阪)」さんにて堪能されてみませんか。

 

 

 

 

 

【HP】ザ・リッツ・カールトン 大阪

 

それでは皆さま、今夜も癒える夜となりますように...

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ