おはようございます。

 
 
今日は、穏やかなお天気でお散歩日和ですね。
皆さまは、お出かけされるのでしょうかおねがい
 
 
私は、お家でゆっくりと体調を整えようと思います。
 
 
昨日、疲れた顔をしている私を見て、「オーガニックではないかもしれないけど...。」といいながら、主人がくれたプレゼント。
 
 
 
 
カカオ85%のダークチョコレート 「GODIVA PUREです。
 
 
カカオの苦味と酸味を愉しめる食べやすいサイズのチョコレートは、”1日3枚 1週間分の贅沢を味わえるボックス”となっています。
こんなコンセプトがとっても素敵。
 
 
 
 
 
「“ピュア“と書かれているから、身体に良いと思うんだ。」
という、日頃口数の少ない主人からの言葉に、とても励まされました。
 
ハイカカオのチョコレートが好きな私のために、選んでくれた気持ちがなによりも嬉しく、いつも応援してくれる家族の気持ちを忘れずに、目標に向かって邁進しようと強く思いました。
 
 
オーガニックではないけれど、お砂糖も添加物も使われているけれど、とても大切にいただきたいもの。
 
楽しみなブレイクタイムのために、今日も頑張ります★
 
そして皆さまも、素敵な週末となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。