こんばんは。

 

本日はホワイトデー、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は息子と、綺麗な桜を見ながらお花見デート。

花粉に苦しむ姿は可哀想ですが、2人で春の訪れを感じる1日を過ごすことができました付けまつげ

 

 

 

 

 

 

午前中は、息子が幼稚園へ行っている間にランチの準備。

先日のサプライズホワイトデーのお返しに、こっそりと息子の好きなものでいっぱいの特別メニューにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰宅するなり大喜びしてくれた息子と、ランチをいただこうとすると...

 

 

 

 

 

 

息子と母よりサプライズプレゼントが!

 

 

とても可愛い息子の手作りお菓子BOXとお手紙笑顔

そして、私の身体を気遣い、選んでくれたプレゼント「マヌカ蜂蜜」。

以前、私のブログにて、マヌカハニーの美と健康について綴らせていただいたことを覚えていてくれた母の気持ちが何よりも嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

お喉がいがいがするこの時期、抗菌作用があり粘膜を潤してくれるマヌカハニーをいただき、皆でお喉を整えたいなと思います。

 

 

 

 

 

そして息子からのプレゼント。

いつの間にこんなに色々なものが作れるようになったのか...彼の成長を改めて感じ、成長の一つ一つを見逃さずに心に焼き付けておきたいなと痛感いたしました。

 

 

そうこうしていると、主人からも驚きのプレゼントが届きましたびっくり

 

 

 

 

週末に温泉でお礼をしてもらっていたので、主人の中では「もうホワイトデーは、おしまい。」だと思っておりました。ですので、忙しい中、スタバチケットを送ってくれるこんな気遣いにとても嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

皆から、いただいた想いを忘れずに、これからも精進しながら暮らしていきたいなと思います。

 

 

そして、いつもBlogを通じて応援してくださる皆さまへも、感謝の気持ちを込めて...

 

Happy Whiteday !

 

 

 

 

 

それでは皆さまにとっても、想いを伝える素敵な1日となりますように...

 

本日も、最後までお付き合いいただき ありがとうございました付けまつげ