おはようございます。

 
皆さま、週末はいかがお過ごしでしょうか。
 
私は昨日より、家族で箱根へ来ております。
 
大涌谷で黒たまごをいただき、まだ雪の残る道や富士山の雪景色に、非日常を感じました。
 
 
 
 
そして、箱根のお山を目の前に、お空に浮いているような心地良さの露天風呂で疲れを癒した後は、息子待望の鉄板焼きディナー。
 
 
 
 
木々を組み上げた歴史的な建築の温もりを感じる空間で、旬のお野菜、お魚、お肉に伊勢海老...そして、息子の大好きなスイーツをいただき息子も主人も大満足!
 
日頃は家族への甘えから、いつもイライラとすぐに腹を立ててしまいますが、本当は大切な家族。
これからもずっと、2人の笑顔を見ていたいな、と改めて感じるディナーでした。
 
 
 
 
そんな思いに耽っていると、主人と息子より「ホワイトデー」とのサプライズが!!!
私こそ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
 
 
ディナーの後は、館内の渓谷庭園にある和の心を大切にされたリラクゼーション施設「庵スパ箱根」さんにてアロマボディトリートメントを満喫。
 
 
 
まずはブレンドアロマオイルを3種より選びます。
私はリストを拝見した際、「ひのきと白檀」を選ぶかなと思いましたが、実際に心地よさを感じる香りは「柚子と桜」でした。
イメージと感覚は違うものであることを改めて感じながら、日本の植物が持つ自然治癒力を生かした香りの精油で身体に合わせたトリートメントをしていただき、心も身体も緩み、リラックスする事ができました。
 
 
 
 
 
その後、息子が寝た後は、主人と少しだけBARラウンジへ。
日頃、ゆっくりとお話する余裕がないからこそ、こんなひと時が私にとって、とても大切な時間です。
 
 
 
翌朝は息子と主人が寝ている隙に、露天風呂でスッキリし、朝活タイム。
 
もう少し暖かくなったら、また、渓谷庭園内で朝日を浴びながらヒーリングヨガをしたいなと思います。
 
 
 
家族との時間、夫婦での時間、そして、自分と向き合うときを満喫できるお宿。
 
自然に浸かる”をコンセプトとされている露天風呂旅館 箱根小涌園「天悠」さんは、箱根の自然を全身で体感し、食とリラクゼーション、アクティビティも愉しめる素敵なところ。
 
温泉でリラックスされたい方に、是非一度ご利用いただきたい旅館の一つです★
 
 
 
 
それでは皆さま、今日も良い1日となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ