おはようございます。

 

今日は久しぶりのお天気。

まだまだ風が冷たく感じますが、春も目前かなと思うと嬉しく思います。

 

春はお花見やピクニックなどイベントも盛りだくさん。今年は長いゴールデンウィークにご旅行へ行かれる方も多いのかもしれませんね。

そんなお出かけを楽しむために、皆さまも日頃より、様々な紫外線対策をされているかと思います。

 

そこで本日は、先日はご紹介させていただきました少し忘れがちな方も多い「唇の紫外線ケア」のおすすめアイテムに次ぎ、髪の毛のUVケアについて綴らせていただきたいなと思います。

 

 

こちらは、私のお気に入りのヘアオイルミスト「uka(ウカ)」さんの"on the beach"です。

 

 

 

 

このヘアオイルミスト"on the beach"は、洗い流さないヘアトリートメントで、紫外線による髪の毛のダメージを防ぎ、髪への潤いを与えながら保湿をしてくれる2層式のオイル。

 

甘いバニラに爽やかなミントがプラスされた絶妙な香りは、まさに"on the beach"というネーミングのように海を感じる香りです。

海の雰囲気が大好きな私は、昨年こちらのアイテムと出会って以来、お気に入りアイテムの一つとなりました。

 

また、香りだけではなく、使用感も◎OK

オイルですが、ベタッとすることはなく、ふんわりと軽い質感に仕上がります。

その秘密は、熱帯地方でとれる稀少な"アサイーオイル"が入っていること!

"アサイーオイル"は、アミノ酸やビタミンを豊富に含むだけでなく、さらりと馴染みが良いため、使用されている保湿力の高い"モリンガオイル"にアサイーオイルを配合することで、髪の毛の扱いやすさが格段にアップし、嫌なベタつきを感じることなく、軽く仕上げることができるそうです。

 

 

uka(ウカ)さんのヘアミストオイルは、髪の毛を紫外線から守り、潤いを与えながらヘアセットができる優れもの。

海を感じる香りから、通勤の時でも、気分を明るくしてくれます^^

 

 

 

 

皆さまも、紫外線が強くなる春夏をも心置きなく愉しめる暮らし。髪の毛の紫外線ケアアイテムをお試しされてみませんか

 

 

 
 

 

 

それでは皆さま、今日も良い1日となりますように...

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ