こんにちは。

 
皆さま、本日はひな祭りですね。
悪天候なのが残念ですが...女の子のいるご家庭は、華やかな1日になるのでしょうね^^
 
 
我が家は、息子1人なので盛大なお祝いは致しませんが...私の母も女の子。
いつまでも綺麗で女性らしい母でいて欲しいなと思い今年も贈りものをしたいなと思います。
 
 
そのお品は、Dr.ブロナー社の「マジック オーガニック リップバームです。
 
 
 
 
私も使用しているこちらのリップバームは、100%天然成分で作られており、その内98%がオーガニックのもの。
アボカド油、ヘンプ油、ホホバ油、ビタミンEが配合されているため、保湿するだけでなく、唇に栄養を与えハリのある美肌唇へと整えてくれます。
 
もちろん合成保存料、合成着色料など合成添加物は一切使用されておりません。
 
そして、UVカット効果があり口紅下地としても使えるため、紫外線が強くなっていくこれからの季節には欠かすことのできない強い味方の一つです★
 
 
 
 
日頃、紫外線を気にかけつつも、唇のUV対策は皆無の母へ。
昨年に次ぎ、今年も口元の紫外線ケアアイテムを贈りたいなと思います。
 
 
リップクリームも、お食事の際に、お口の中に入ってしまいやすいもの。
 
だからこそ、天然のオーガニック原料で作られた、お肌にも身体にも優しいリップバームで唇のケアをしていただけましたら幸いです★
 
皆さまも、栄養を与え、さらに紫外線ケアまでしてくれる優れものの美容リップクリームマジック オーガニック リップバーム 」で、春の外出を心置きなく楽しまれてみませんか^^
 
 
それでは皆さま、今日も良い週末となりますように...
 
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました付けまつげ