こんにちは。

 

いよいよ2月最後の週がスタートしましたね。

 

春は待ち遠しい反面、気圧の影響で、心も身体も乱れがちです。

 

そんな時、アロマ調香デザイナー 梨絵子さんに素敵なプレゼントをいただきました。

 

jasmin organincs」さんのピュアネロリミストです。

 

 

 

 

不安やストレスを和らげてくれリラックス効果があると言われるネロリ

このピュアネロリミストは何千もの繊細なオレンジ色の花びらより蒸留された純粋なネロリ水で作られた化粧水。

春で乱れがちなお肌を整えてくれるだけでなく、爽やかで上質な香りが心も癒してくれます。

 

【HP】「jasmin organics」

 

 

こんな素敵なプレゼントを下さる梨絵子さんは、男の子ママの大先輩★

そして、今の私に合うアロマの香りをデザインしご提案してくださる、素敵な女性です。

 

以前ブレンドしていただいた際も、新しい香りとの出逢いにとてもワクワク。

完成したアロマミストは、息子もとても気に入っており、毎日香りに癒されておりました。

 

アロマを調香していただくことについてご興味のある方は、こちらもご覧になられてみてください。

「香りと暮らすこと。」

 

 

 

 

 

【HP】「Via aroma RIEKO」

 

 

 

疲れた心と身体を自然の力で整えること。

これからも、アロマのある暮らしを愉しみたいなと思います。

 

 

それでは皆さま、今週も良いスタートとなりますように...

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。