こんばんは。

 
皆さま、週末はいかがお過ごしされておりますでしょうか。
 
本日は、お天気も良くお散歩日和でしたね。
私は、花粉症気味のため、くしゃみが止まりませんでしたが、所々に春を感じる、気持ちの良い1日を過ごすことができました。
 
 
Farmer’s Market @UNU では、息子の大好きな菜の花や苺、大きなお野菜達がいっぱいで、今日も、ご近所に住みたいなと思いながら、生産者の方々とお話を楽しむことができました^^
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介させていただきたいのはこちらのカフェ。
SOGO横浜店 で開催中の”春のbeauty祭”にちなみご出店中、広尾のカフェ「Vegan Cafe」さんです。
 
 
 
 
 
店名の通り、お魚やお肉、乳製品、卵を一切使用しないVegan(ヴィーガン)メニューが盛りだくさん。
ロコモコ丼や、ハンバーガー、カレーや日替わりお弁当。そして、フレンチトーストや米粉のマフィンなどのスイーツ、更にオーガニック野菜ジュースと様々なお料理をご提供されております。
 
 
 
 
 
 
「Vegan Cafe」さんの店舗は、広尾駅から徒歩2分程度のところにございます。
 
 
 
 
 
“健康食はまずい!”
そんなイメージを打ち砕こう、という想いで作られるお食事は、お野菜や大豆製品を中心としたお料理とは思えないほどのボリュームと、素材を生かした美味しさを楽しめるものばかりです。
 
 
 
 
 
お肉やお魚、ジャンクフード、ラーメンやお菓子がお好きな方でも、定期的に、菜食を中心とした消化に良いお食事を取り入れて、腎臓や肝臓をお休みする日を作っていただけましたら幸いです。
 
 
「Vegan Cafe 」さんは、そんな菜食dayも楽しめるカフェの一つです。
 
 
広尾が行動圏内ではない方は是非この機会に、SOGO横浜店 地下2Fのミニカフェへ、お立ち寄りされてみてください。
ベジタリアンの方でなくても、ヴィーガン料理に惹かれてしまうかもしれません^^
 
 
それでは皆さま、今夜も癒える夜となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ