30代を超えた女性の皆様。

『大人ニキビ』や『シミ』に悩んでいませんか?


『大人ニキビ』と『シミ』には、ミネラルの『亜鉛』が大きくかかわっています。



皮膚は、細胞分裂を繰り返しながら、

古くなった角質を捨て、

新しい皮膚を生み出しているわけですが、

この『細胞分裂』に欠かせないのが『亜鉛』です。


つまり、亜鉛が不足すると、新しい皮膚がなかなか生まれてきません。


また、古くなった肌を、角質として分化する際には、ビタミンAが大きなはたらきをしますが、

そのビタミンAを肝臓から運ぶために必要なのも、亜鉛です。


つまり、亜鉛が不足すると、古くなった角質がいつまでもはがれ落ちないのです。



この、『亜鉛不足』によるダブルパンチで、お肌のターンオーバーが進まず、

『大人ニキビ』や『シミ』ができてしまうんですね。



では、亜鉛を補うにはどうすれば良いかと言うと、



お勧めなのは、岩牡蠣を食べる事です。

岩牡蠣には、豊富に亜鉛が含まれています。


さらに、蜂蜜を一緒に食べると吸収力があがります。

寝る直前に食べると、効果的です。



とはいえ、岩牡蠣って、そうそう毎日食べるものじゃないですよね?

それに、寝る直前に岩牡蠣と蜂蜜を毎日食べたら、当然。。。


太ってしまいます(苦笑



女性としては、美肌もほしいけど、スリムも譲れない!という気持ちが、どうしてもあるものですよね。


そんな時にお勧めなのがサプリです。

サプリなら、カロリーを気にせず、必要な栄養素はしっかりと採れます。


というわけで、本日は、亜鉛もたっぷり入った、

美肌用コラーゲン&ヒアルロン酸サプリのご紹介です。



当ショップでも、非常にリピーターさんの多いサプリで、

今月は、冬に向けて乾燥を気にする女性が多いからか、爆発的に売れています!!


ゆっきーのサプリメント活用バイブル-フォーエバーヤング

【医科向けに開発されたコラーゲンサプリ】

フォーエバーヤングハート

フォーエバーヤングには、『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『亜鉛』の他にも、グリコサミノグリカン (GAG) が豊富な特許取得の海産物エキスや、

GAG のもう 1 つの源である海産物由来の

硫酸コンドロイチンとナマコが配合されています。

→硫酸コンドロイチンは、たるみにも効果的音譜

ゆっきーのサプリメント活用バイブル-DVC00120.jpgナマコは、タンパク質、ビタミン A、ビタミン C、チアミン、リボフラビン、ナイアシン、カルシウム、鉄、マグネシウム、亜鉛だけでなく、ムコ多糖とコンドロイチンが豊富に含まれている食品です。


美肌になる成分を、これでもか!と詰め込んだサプリの効果を、ぜひ、ご体感くださいませ♪


もちろん、ゆっきーも欠かさず飲んでいます。



■フォーエバーヤングのご購入はコチラ

http://shop-biolife.com/57_21.html



↓今日の記事は面白かった!という方は、クリックにご協力ください~♪

サプリメントブログランキング


医科向けに開発された

100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE バイオライフスタイル

PCサイト  http://shop-biolife.com/

携帯サイト http://shop-biolife.com/m/