家電がどんどん調子悪くなり、今回は、5年間にわたり我が家をキレイにしてくれた

キラキラ iLifeキラキラに続き、選んだロボット掃除機


 アンカーにしました。


優秀すぎる!!この価格でかなりの働き星この動きびっくり

勿論、今回も水拭き兼用型に。

29,900円

28,000円

に値引いて貰いましたよ目がハートOK


家電購入は絶対ビックカメラピンクハート

いつも大好きビックカメラピンクハート


3,000円以上の買い物は「もう少し値引くことできますか!?」と必ず聞き「あ〜これはもぅ無理ですね〜えー」と言われても、再度お願いするキメてると必ず値引いてくれるビックカメラピンクハート


株主優待券9,000円を使用したので、更にお得に購入出来ました満


次はドラム式洗濯乾燥機を買い替えないとタラー

洗濯中のキーキー音が酷くて昨年50,000円も支払って修理をして貰ったけれど、次は乾燥機能がご機嫌斜め悲しい

ちゃんと乾燥してくれる時も有れば、何度もピーピーと警告音鳴らし止まってしまったりえーん


洗濯乾燥機は、かねり価格が上がり200,000円予算で考えないとか…


教育費がうなぎのぼりダッシュそして夏期講習の引き落としは160,000円オエー。夏が終わる頃には後期支払いが待ってるアセアセ

教育費に加わり家電の買い替えオンパレードで家計は火の車ドクロ炎


娘を連れて2人暮らしを始めるのにあたり、愛するビックカメラで買い揃えた家電たち… 


そんな娘も教育費と一緒にぐーんと成長し、家電買い替えと共に母子家庭第2ステージに突入という感じニコニコ


オンライン算数中〜 鉛筆
先生は女優さん?と思うほど、かなりの美人で教え方うますぎるグリーンハート
素敵な出逢いに感謝グリーンハーツ