FEILER好きな美女友に影響され、私もはまりつつあるFEILERラブラブ

今回は、5月新作のボトルカバーを購入しました。
定価は2,200円
ハンカチよりお安くお得〜な価格設定ひらめき 
さらに百貨店FEILERショップアプリから、会員登録をして、即日使用可能な500ポイントを利用したので1,700円で購入できました目がハート 
この柄はラスト1個アセアセ でセーフニコニコ !
気になる方お早めに栄養ドリンク


FEILERって、昔はこの↓柄….これが定番でした。そぅ…オバサンが…よく使ってた。この柄のバッグとか泣き笑い

自分用でも「プレゼント用」にして貰い、ラッピング用紙はブックカバーにしたり用途多様OK

今どきのFEILERは、可愛すぎるアイテムばかり。コレクションしたくなる位ピンクハート