初取得の優待品が届きました


どれにしようかなっひらめき?と選ぶのがウキウキな優待品のご案内プレゼント


娘名義で500株なので60ポイント進呈。


POLAボディシャンプーとジュリークのフェイスオイルを選びましたシャンプーパックマニキュア


このような手続きは、速攻済ませるタイプな私ダッシュ


有効期限が5月31日までとあっという間なので、株主さん達!放置せず即申込を!!


(株)ポーラオルビスホールディングス

 


次に、売却済みですがまた欲しいかも…

配当金6600円とホテル割引3000円券。
初夏になる頃、飯田グループホールディングスから届くであろう「江の島アイランドスパ」温泉・プールエリア利用券と併せて、トーセイホテルココネ鎌倉に宿泊してみましょうかね。



最近、届く優待品が少なくなり寂しいかんじ悲しい

娘のジュニアNISA口座を閉鎖したので、やっと資金を引き出せて、私のNISA口座に入金。
私と娘でNISA枠を分けて銘柄を購入しています。

残り10ヵ月でどんな銘柄を購入しましょう札束

銘柄選び、そして優待カタログからアイテムを選択する楽しみ目がハート
株をやってる醍醐味だな~とつくづく思いますイエローハート