8年ぶり?に取得したスタジオアリスの株主優待券を使い「ハーフ成人式」撮影をしてきましたカメラ桜

当時は株価1400円で保有していた記憶…


週末を利用したので、0歳から成人式撮影まで、店内はとても混み合っていて、小さな子を笑わすのに一生懸命なスタッフの元気な掛け声でスタジオは熱気におびてました飛び出すハート
せまいスタジオに機材、背景パネルやおもちゃ等がある中に、今は撮影用のお雛様を設置してあるため、物が倒れてきたりして、かなり不安な環境になっていました。あれじゃいつか事故おきそう…


そぅ…こんなに美しい髪の毛なのに…白髪が3本もあったんです不安只今、髪の毛の長さ約50センチ。そう約50ヵ月前から白髪になってたなんて悲しい
私も中学1年生の時に何本か白髪を発見しているので、若白髪は遺伝ですねガーン
今から頭皮ケアを教えようと思います知らんぷりハサミ


次は、小学校卒業&中学校入学のタイミングで、いつも親子撮影して頂いているスタジオを予約し、制服&着物撮影をしようと思いますカメラ
同じ背景、同じ立ち位置で撮影しているので、娘の成長と私の加齢を見比べることも出来ます驚きダッシュ

手持ちの写真整理を真剣にやらないとな…と思い続け早10年。もっと枚数減らしてスッキリアルバムにまとめたい気持ちのまま早10年アセアセ

写真はやっぱりデータじゃない方が好きピンクハート