劇団四季【ライオンキング】を 観てきました しし座
※ひとり親支援でご招待です。
パンフレット付

いつか行こう真顔いつでも観に行ける真顔OKと思っていると中々行動をおこせないものDASH!
某企業からひとり親家庭をご招待頂き鑑賞してきました(抽選)。

キラキラ瞬きをするのも
惜しいくらい
その一瞬が
素晴らしすぎるキラキラ

特に、子役であるヤングシンバ、ヤングナラの演技が可愛くてひきこまれましたね~!!
プロフィールをみるとサーチ小さな頃からバレエ、ダンスそして歌のレッスンをこなしている様子。
あの劇団四季の舞台に立てるくらいになるにはどの位の努力(特に親の努力)が必要なのでしょう。

舞台の後はセレモニーがあり、一瞬でメイクを落とし私服に着替えた出演者達に子供から素朴な質問コーナー。そしてその回答を楽しんだり歌を聞けたりと素敵な時間が積み重なりました。


スポーツの世界も芸術の世界も、小学校受験、中学校受験の世界も、その切っ掛けは親のレール敷きから始まり、その親が用意したレールに子供が飛び乗り、ルンルンと目指した駅まで走ってくれたら良いですよねスター
現実的に子供のためにと思って敷いたレール代って凄い高いし札束メンテナンスにもお金と時間もかかるから大変ダッシュ
けれど、このレールの最終駅で我が子が笑顔でいてくれたら、親としては感無量泣き笑い

次は何を観ようかな?CATS観たいなぁ猫