打倒ロシペル | 勢いとノリとトビ

勢いとノリとトビ

MMORPGレッドストーンの黄鯖に生息中のWIZとシーフでした


前回の記事 の続きです。


見てない方はそちらからどうぞ^^









ポタ

めげずにポタを出し、ロシペル一人の状態に追い込みました!



じゃ~んぷ♪


体力半分になったときのロシペル格好良かったんだけどね・・・

取りわすr(ry


いやいや、動揺してましたww


体力半分になったぜ~~~~







とかひとりでやってたら回復しやがりました/(^o^)\ナンテコッタイ








そしてそのまま・・・・・・


万病も少し使いつつ、ちまちま攻撃しました





そして・・・






ついに・・・





運命のときは確実に近づいていた・・・



あと少し!


フヒヒww今回は俺が勝たせていただくZE☆




よくみたらエンチャかかってないっすねww





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




これが俺の最後の攻撃だあああああああああああ






wwwっうぇwwwっうぇ




・・・・・OTZ




































え、部下がいなくなったときにしかあの状態にはならないって?







あぁ、SS間違えたよww





うおおおおおおおおおおおおおお


そう、なんと

ロシペルの正体は・・・



ゲールだったのだ!!!!!



怒りをこめてはああああああああ?といっているトビさんです。




分身の幻影?



小さくて読めません


なにやら分身の幻影というなぞの言語を使っております



きっとメインクエを進めると分身と戦ってラスボスがロシペルなんだ!



という冗談はさておき、


メインクエ5では選択肢?とか善悪値で結末とかが分かれるそうですね






ぇ?話題をすりかえるなって?



この話に落ちは



○ございません


・・・このネタ飽きたな


何かあったことといえばその後友達に報告したことぐらいである。



P.S.

 めずらしく2日連続ってか日付変わったらもう一度更新するつもりです。

 まあ、起きてからでもいいか