メインクエ | 勢いとノリとトビ

勢いとノリとトビ

MMORPGレッドストーンの黄鯖に生息中のWIZとシーフでした

久々にメインクエを進めてみました



ポタ

そうです。メインクエ1のラスト秘密・・・

ここが残っていました



でかΣ

あまりにも大きかったので背比べしてみました

こういうものを

足元にも及ばない、とでも云うのでしょうか。


さて、コイツラですが


1



2


3


4


5


6


7


8


9

「べ、別に手抜きって訳じゃないんだからね!」

とでも心の中で言ってそうですが

それは置いといて、


コイツラ・・・

じゃなかった

メテオが花火っぽいです!

どうでもいいっすね、サーセンwww











・・






・・・






じゃなくて!


コイツラ飛びますw



そして激闘の末・・・


























死んだwwww

死にましたwwww


なんかロシペルは周りの雑魚を倒すと

体力半減+攻撃&防御鬼化っぽいです



DO YOU CONTINUE?

       →YES

         NO