今日は久しぶりの一日お休み。

最近は関西に施術に通うようになったこともあり、東京に帰ってからは毎日施術してました。施術は毎日したい。ありがたいこと。

。。

施術は毎日してたいけれど、久しぶりの一日休みになると、やっぱりときどき一日休み必要だなー、と。

昨日の昨日ネムノキの剪定して、樹皮の一部が枯れてて思ったよりたくさん剪定。乾燥しちゃうと樹皮取れなくなっちゃうので、出来るだけ早く!と、

施術の前に時間が限られてる中での作業は、どこかに焦りがあったんだなー。

今日は続き。一日休みの中で樹皮を取る。考えることが違う。思いつくこと、自分の在り方。

。。

あるスーフィーの物語を最近また読み始めました。もう7.8年まえかな、読んだのは。まだ数ページだけど。😃

その中の一節に、スーフィーのシャリフ(指導者)との対話がありました。名前も出てこないすれ違うかのようなある日の出来事。

「生徒に話す。しかしその人に話す必要はない。」

「シャリフが話すことは、見えない波動。それは世界の端にまで届いていく、透明な波動。それを世界の遠くどこかでキャッチする者がいる。目覚める。わたしはあなたに話す必要はない。」

「いいですか、これはわたしの言葉で解説しましたが、言葉では文字通りのものではありません。あなた自身があなたを通して本当のことを理解するのです。覚えておいてください、種が芽吹くのには時間がかかるものです。」

と、案内人。では、わたしは行きます。さようなら。

その見えない波動とは、透明なもの。静かでわからないもの。波動にはいろんなレベルがある。物質レベル、感情レベル、思考レベル。それぞれの密度、波長。それを超えた透明な波動は、実は一定のながれ。

感情を、思考を、超えていく。感情レベルに捕まらないように!それは引きつける力が強い、取り引きの世界。力を欲する我の世界、危険な世界。

それを超えていく、透明な世界。わからない世界、"誰もいない"世界。

誰がすごいとか、ない。

わたしが得するとか、ない。

誰かの要求のためにとか、ない。

。。

あるネイティブ・アメリカンの植物療法の講座で聞いたこと、

シャーマンは感謝されたらその治療は失敗したということ。治療者は完全に自然界に溶け込み、見えなくなること。

誰にもわからない、感謝もされない。

自然と一体となること。

。。

遠隔の施術は今では緊急時以外はやってません。

しかし、1ヶ月近く東京から離れますし、ドイツ・オーストリアの学びの期間だけ、期間限定で現地から遠隔セッションを受け付けようかと検討してます。

ただし、わたしから施術を受けたことのある方のみ。適正もこちらで判断させていただきます。岡田さんすごいー、とかなってる方は対象外かな。😃

詳しくはホームページの、メニュー→ご縁のキャンペーン→バイオスタディ・遠隔セッション、をご覧ください。