自分が変わるとき、変容のプロセス、期間があって、、一旦混沌を感じることもあります。蛹が蝶になるとき、中身は一旦ドロドロに溶けるらしいです。

4日間のバイオエナジェティック・オステオパシー、セミナー帰り大掃除、、部屋がえらいことに!

終わらん〜、うごけん〜、この整理ができたらスタート地点に立てる気がする。

**

※施術はバイオエナジェティックの手法です。(わたしのロルフィングで使われている手技。軽く触れるだけ、静かな施術です。)

**

大掃除、、。自分の心の反映か、、汚れをきれいにするように、整理する。。!!

‼️

チンキをなんとかしないと、、整理中!

写真の5倍くらいある。

植物は、関わりを持っていて、出番を待っている。

放置して無視すると、変な存在に負けて弱ってしまう。気にかけて整理してあげないと〜〜!

というわけで、整理中。埃を払い、、自作の絹のハタキ!

。。

金木犀のチンキ!懐かしい。クライアントさんの小さなお子様と一緒に作ったチンキ。

ハス!ハコベ!花が、、きれいねえ〜。
ハコベは透明に。

ホップはカフェの近くでもらったやつ。
(写真ではきれいに撮れないねえ。。)

。。

どーしよー。どう整理したらええもんやら?🤔

棚いっぱい作ったし、

なんとかして新たなスタート地点へ〜!

**