元夫は



別に擦り寄ってるわけじゃない。

人生の節目にお祝いしたいだけだ。



とまだ言うので私は



だったらつべこべ言わずにさっさとお祝い用意すればいいでしょ。

子どもたちは元夫に会いたくないってだけで、お祝い自体を受取拒否してるわけじゃないんだから。



と告げた。


元夫は


いや、まあ、でもそれは



と納得できない態度だったが元義父が



もういいだろう。
お祝いはお前がする気があるならうちに持って来い。
責任を持って渡すから。


と言った。


元夫は何も答えなかった。


ようやく終わったと思ったその時、


あのさ、振り回すのやめてくれない?


と上の子が部屋に入ってきて言った。


元夫は突然現れた上の子の声に驚きつつ


おお、上の子か?
久しぶりだな。
元気にしてるか?


と話し出したが上の子は


そういうのいい。
あのさ、お祝いとかいらないから。
会いたくもないし、正直話すのもいやなの。


とはっきり言った。


私も突然現れた上の子に驚きながらも


これだけはっきり拒絶されたんだから、元夫もわかったでしょ。
けど、上の子にこんなことを言わせなきゃいけないことになったのは反省だな。


と思っていると上の子がさらに



もう二度と会いにきたりしないで。
せっかく楽しい時間だったのにじゃまが入って最悪な気分。
まじで迷惑だから。


とばっさり切って捨てたのだった。


どこから聞いていたのやら。




セール中20%オフです。UVカットや速乾など多機能なTシャツです。なによりデザインめっちゃ好みです。


タイムセール中3枚購入クーポン利用で一枚799円です。背中部分がかなり薄くて蒸れの心配なしです。


タイムセール中6足でこのお値段です。蒸れにくくて快適に過ごせるの助かります。10日からクーポン使えてよりお得です。


下の子が鼻水すごくてダニかと思ったら稲科のアレルギーでした。ダニアレルギーはこれとか舌下免疫療法のおかげで落ち着いてます。半額以下です。


期間限定半額以下です。シルクの枕カバーは肌があたると気持ちいいです。髪にも肌にもおすすめです。



期間限定40%ポイント還元中です。クーポンも使えます。軽く擦れば脱毛可能です。年齢関係なく使えます。
11日正午まで半額です。骨取り鮭の切り身使い勝手最高に良いです。焼くだけでおいしいですからね。


送料込みの1000円です。凍らせて食べるので冷凍庫に空きがなくても保管に困らないのいいです。


今年初スイカです。



と言っても小玉ですが。
スイカは夏来たなってなります。
今年は猛暑じゃないって本当ですかね。
信じたい情報でした。