
元義父と行く予定だった登山に出かけて帰ってきた父。
ご機嫌に山でのことを報告し、お土産もくれた。
こちらからは元義父の様子や怪我の状況などを伝えた。
お土産もあるし、近々自宅にお見舞いに行くよ。
と言っていた父は翌日、足の指が腫れかなり強い痛みが出た。
歩くのも辛いので病院へ行くと、先生は
あ、これ痛風ですね。
と言った。
父は毎晩ビールを飲み続けてきた人なので、痛風になってもまあ不思議はない。
むしろよく今まで何事もなかったなというのが、家族の見解だった。
そこから数日、父は禁酒&プリン体の多い食べ物をさけ、とにかく水分をたくさんとり、もらった薬を飲んでいた父の足の痛みと腫れは無事に治った。
やれやれと思っていた翌日、今度は太ももの裏に違和感を覚え父。
自分では見えにくい場所なので、母に見てもらうと
なんか腫れてる?
となり、再び病院へ。
先生は患部を見るなり
あ、これはマダニですね。
うちでは処置できないですから、紹介状書くのですぐに大きい病院行ってください。
と言ったのだった。
1ヶ月内にこんなになることあんるですね。
本日中クーポンでお得です。品のあるサマーニットカーディガンです。どの色もすてきです。
期間限定66%オフです。着丈が選べます。夏物も秋物もあります。履き心地抜群です。
2枚購入クーポン利用で半袖が1000円です。体型カバーしてくれるTシャツです。生地がしっかりしています。
ひとつから割引クーポン使えます。全身に使える肌に優しい脱毛ガラスです。くるくるするだけです。
なんだかものすごい割引されてます。一枚から割引クーポン使えます。抗菌仕様で食洗機で洗えます。
明日15時から半額です。本体のみ使っていますがずっと焦げ付かずに使えるのと、フライパンとしても煮込み料理にも使えるので便利です。10点セットほしいくらいです。
23時から半額セールです。シャインマスカットって間違いなくおいしいですよね。食べたいです。
ヤクルトにアイスクリームがあるなんて知りませんでした。小さい頃友だちの家で凍らせたヤクルトもらってましたが、それとは別物ですよね。明日12時から半額セールです。
台風の被害が出ていないといいのですが。
とりあえず実家の田んぼは無事そうです。
ではまた明日。おそらく。

