
元同僚Bも後輩残して帰ればよかったのに。
と思わなくもなかったが、それができるような人ではないことはわかっていたので言わずに
元同僚Bは、後輩のこと聞いて元同僚Aみたいには思わなかったの?
と聞いてみた。
元同僚Bは
そりゃ不倫は絶対ダメだし、どんな理由だろうと旦那さんやお子さんを傷つけた後輩が悪いのはわかってるよ。
でも、してしまったことを本人が反省して、なんとかやり直したいって思ってるなら、何か力にならないかなって。
だって友だちなんだし。
と答えた。
そうなんだ。
でも元同僚Aが言ってたみたいに、後輩反省してなさそうじゃない?
不倫の理由も正当化してるみたいに聞こえたよ。
と言う私。
それは、まあそうかも。
辛いのも、泣きたいのも、病みたいのも多分旦那さんの方だよ。
今話聞いて後輩が被害者面してるのおかしいって私も思うよ。
とはっきり言う私。
不倫された心の傷は癒えるとか癒えないとかそういう話ではなく、ずっとそこにあるのだ。
きっと、いつまでも残り続ける。
それを聞いて
うん。そうだね。
と素直に同意した元同僚B。
けど、元同僚Bが後輩に寄り添いたいならそうすればいいだけだよ。
だれの許可もいらない。
うん。
ただ、私はもういいよ。
としっかり伝えたのだった。
お腹いっぱいです。
タイムセール価格ですわドルマンニット好きです。落ち着いたカラーがいいですね。
中身の選べる福袋です。最大75%オフ価格になるお得感です。
20%オフクーポン使えます。丈の長さが自分好みのものを選べます。あったかくておしゃれ最高ですね。
アフターセール中なうえ、10%ポイント還元されます。14点も入った福袋です。
半額クーポンからさらに半額ポイント還元されるみたいです。スマホショルダーに財布機能まで付いてて便利です。
出さないと健康体にはならないので溜め込む前になるべく自然の力で出したいですね。75%オフ中特別セールです。
年末年始着の在庫数が出てます。手土産やお年賀にぴったりですね。
年末だからですね。
元義母の近況が伝わってきました。
需要あるのかわかりませんが、明日にでもさくっと書きます。
