若手社員さんに断られたあとね、元夫さんもう一回上司から注意受けたんだって。


と言う元同僚。


私は

ちゃんと報連相できる若手社員さんいいね。
しっかりしてるね。


と褒めた後に


元夫はどうせ反省してないんでしょ。


と続けた。


元同僚は


元夫さん上司からね、


この時代に無遠慮に社外で社員に関わろうとするのがよくないことくらい理解できないなら、社員寮に住むのはやめなさい。


って言われてたらしいよ。


そんなちゃんとした人がいるのに、そこの社長はなんで元夫なんか雇ったんだろうね。


まあ元夫さん仕事はできるからね。


ほんとに?
他人の心の機微がわからないのに仕事はできるとかある?


いや、無遠慮に行くからうまくいっちゃうこともあるから不思議だよね。
それで、注意受けて元夫さんさすがに若手社員さんに絡むのはやめたんだって。


追い出されたら宿なしだもんね。


いやいや、甘いって。
元夫さんだよ?


と言う元同僚。


え。やだやだまだなんかしたの?



タイムセール中2990円です。サスペンダー付いてるだけでかっこいいですね。スタイルよく見えます。


クーポンで最大半額です。そして送料も無料です。かわいいです。


クーポンで30%オフです。最大半額です。袖が印象的でいいですね。


形選べます。品よく見えます。伸びがいいので動きやすいのもいいですね。



3組セットのお値段です。毎日使えますね。気持ちいいです。




ふと見たら洗濯槽が真っ茶色でした。嫌すぎるのでこれ買いました。

かなり長い時間かけてしっかり洗浄されました。ニオイはきつかったですが、素晴らしくきれいになりました。やはり純正品間違いないです。



そしてこれ。乾燥経路よホコリをゴシゴシして落とす道具です。

紐付きで落下防止できます。落ちたら終わりですからね。全解体料金怖すぎます。


ホコリは下に落として、その後空で作動させると汚れが排出されます。ホコリがたまると乾燥に時間かかって余分に電気代もかかりますから定期的なお手入れ大事です。
有名どころの味に間違いないアイスの福袋です。まだまだ暑いですからね。暑くなくても食べたいですけど。



今日はお月見ですね。

お団子っておいしいですね。