自分の子どもを信じなきゃダメってよく聞くけどさ、自分の子どものことだけ信じすぎたらダメなんだね。


と言う私にママ友は


親の知らない子どもの顔ってそりゃあるよね。


と言った。


それで友達ちゃんのお母さんからの返事は?


これ以降何もなし。



これどういうことですか?
とかも聞いてこないんだね。


聞いてこなかったね。

今は夏休みだから子どもたちも会わずにすんでるけど、休み明け学校で揉めたらこわいなってなってるけど。


次女ちゃんが?



ううん、わたしが。
次女はそんなに気にしてないみたい。
仲の良い子とは夏休みでも遊んでるし。


と話していたまた数日後、上の子がママ友の家に泊まりに行ったので送るような距離でもないが、送り届けた私。


ママ友は


続報聞いてくれる?


と話し出したのだった。

期間限定特別価格です。3点購入クーポン利用で一枚499円です。首元デザイン選べます。

タイムセールクーポン利用で3280円です。一枚でかわいいデニムワンピースです。


タイムセール特別価格です。首元の形選べます。サイズもカラーも豊富です。




最近毎日これをこぎつつくつろいでおります。理由は健康診断が近いからです。座ってです。立つとかなり疲れますから効果ありそうです。


期間限定セールクーポンで5700円です。2台目というかサブで使うのにいいかもしれません。このお値段で日本製です。

期間限定一袋あたり1000円です。買うほどお得です。

もうお節。って毎年言ってる気がします。大人気のお節が早割でお得です。

焼きました。子どもたちが。

一応敬老の日用です。