友達ちゃんのお母さんからなんて連絡きたの?


と聞く私に


はいこれ。


とスマホを渡すママ友。


いつもお世話になっております。

娘が次女ちゃんのお宅に泊まった日が楽しかったようで、あれから何度もまた行きたいと言っています。

お忙しいでしょうが、夏休み中にまたお泊まりさせていただければと思っています。

空いている日を教えてください。
よろしくお願いします。


読んだ私は


すごい圧だね。


と言った。


でしょ。
泊まりは決定事項かよってなったわ。


それでこの返事したんだ。


と私はママ友に言った。

ママ友は友達ちゃんのお母さんに


こちらこそいつもありがとうございます。

友達ちゃんに家に来てもらうことはできません。

友達ちゃんにも次女から伝えてあるかと思いますが、うちにはうちのルールがあります。

ご理解ください。


と送っていた。


結構直球投げたね。

と言う私にママ友は

こんな厚かましい連絡してくる人に、優しく言っても通じないかなって。


と答えたのだった。


間違いないです。


タイムセール価格今だけ2490円です。やみつきになる履き心地のパンツです。


タイムセール中特別価格です。シャツワンピースかわいいです。


タイムセールクーポンで1580円です。かわいい形でスタイルよく見えます。


タイムセールクーポンで2980円です。めちゃくちゃおしゃれですね。ほしいです。



シルクのナイトキャップは必ず着用して寝ていますが、これははじめて見ました。締め付け感なくて良さそうです。

温度と湿度が一目でわかって便利ですね。天気予報あるのもいいですね。






 
絵の具の書き置きをしていたんですが、持って行かせたら固まって使えなかったらしいです。そんなこともあるんですね。ストックしすぎもダメなのかと勉強になりました。