凄いっていうと?


と聞く私にママ友は


わたしが仕事から帰ったら、もう次女と友達は自宅にいたのね。


と言った。


うん。


リビングのソファに座ってたんだけど、無言なのよ。


え?


わたしが、友達ちゃんこんにちは。
って挨拶したのに、無言なの。


え?お邪魔しますとかは?


ないない。


なんでよ。


わかんないのよ。
まあ緊張してるのかな?とか人見知りなのかな?とか考えて、気を取り直して

お母さんから連絡来てたよ。
ゆっくりして行ってね。

って言ったのね。


お母さんはちゃんと連絡してきたんだ。


そうなの。
すごく丁寧な文面だったのよ。
ご本人とも面識はあるんだけど、会えば挨拶はするんだよ。
まあ話が弾むタイプではないけどね。おとなしい人なのかな。



そうなんだね。


それでね、その文面にね

子どもにお茶菓子持たせたので御家族でお召し上がりください。

って書いてたのね。


うん。


わざわざご丁寧にって返して、帰宅したらね。


うん。


そのお茶菓子、友達が開封してひとりで食べてたのよ。



えー!!!


すぐ復活してすみません。休みなので。



これがほんとに良いです。

めちゃくちゃ痩せて見えるんです。自分で見ても思うし、人からも言われます。かと言って苦しくもない。トップス次第で年中着られます。セール中クーポンもあります。


こちらは15日までクーポンで半額です。20時から2時間限定半額クーポン対象商品増えます。このトップスかわいいです。


レギンスが必要なんです。いや、トレンカの方が確実です。足だって焼けますからね。



20時から店内商品50%オフです。バックスリップがいいですね。汗染み防止と紫外線カット機能付きです。
店内商品お得です。ここの服好きなんです。

温熱効果ありなので血行促進作用もあって気持ちいいです。もちろん首がほぐれます。

カバーは取り外して使えます。洗えるので清潔です。

首と腕周りというか肩甲骨にも作用してる気がします。姿勢って見た目にも、健康的にもとても大事なのでちゃんと使い続けます。


タイムセールクーポンで2点目半額です。スマホのみのケースよりも収納量が多いので幅広く使えそうです。

この香りが心地よくてずっと嗅いでいたくなります。贅沢ですがこの暑さなので頑張って働いた分癒しがほしいのです。

こちらのクッキーどれも上品であっさりしているのに癖になる味です。ほろほろ具合が絶妙です。見た目も良いので贈り物におすすめです。

おすすめです。


ちょっと用事があって京都駅行ったら眩暈がするくらいの人でした。
乗り込んだエレベーターが完全に異国状態で友だちと海外行きたいねって話してました。
まだ当分行く余裕はないですけどね。

明日も更新予定です。