わたしが母が逃げないように車椅子に乗った母をしっかり見ている間に、弟が母の荷物を運び込んでくれたの。

ほらまた役に立ったでしょ。


と言う元義姉。


いや、そのレベルで役に立った判定は審査基準緩くないですか?
優しすぎません?


と思いながらも


2人で行ってよかったですね。


と答える私。



施設の方から部屋に案内されて、部屋の中に荷物運び入れたのね。

家具というか、タンスと簡単なクローゼットみたいなのがあるからそこに着替え入れて、洗面台がついてるから洗顔と歯磨きとかは部屋でできるけど、トイレは共同で。

お風呂は介助が必要になっても入れてもらえるところなの。


と施設の詳細を話出す元義姉。


正直元義母が今からどんなところで暮らすのかそこまで興味ないな。
二度とそこから自由に出られないことが確定してるならもうなんでもいい。


と思いながら

はい。
そうなんですね。

と聞いていると私の気持ちが伝わってしまったのか


ごめんなさい。
どうでもいいことまで話しちゃって。
父に聞かれたから、同じように話しちゃった。


と言う元義姉。

私は


こちらこそすみません。
あの、元義父さんはまだ元義母さんのこと気にかけておられるんですか?


と聞いたのだった。


私なりに真剣に返事をしていたんです。
ごめんなさい。


クーポンでお得です。5タイプから好きな形が選べます。サイズもカラーも豊富です。

セール中です。タンクトップとシアーシャツ合わせるといい感じです。


タイムセールでお得です。洗練された感じに見えるシャツいいですね。

タイムセールでお得です。品よく見えますね。涼しげに見えるのもいいです。

期間限定クーポンで45%オフです。暑いので帽子と日傘は必須です。遮光100%なので安心です。



明日までポイントアップです。本体におまけがたくさん選べるので買い時ですね。

新幹線や飛行機など長距離移動にはあるといいですね。ヨギボーなので快適なのは間違いなさそうです。10%オフ中ですら


クーポンで半額です。こんなに暑いのにほっといても脂肪は燃えないんですね。

もりもり沢山の訳ありクッキーです。涼しい部屋であったかいコーヒーと食べたいです。

おすすめです。

オリンピックで我が子と同じ年の子がメダル獲得してるとか震えます。
努力ができて結果が出せるって尊敬です。