元義父さんがいてくれてら、それで十分ですよね。


と言う私に元義姉は


母はね


お父さんはわたしを最優先してくれない。
夫婦は結局他人なのよ。

って言ったの。


ここまで寄り添ってくれるひとになんてこと。


とあきれてしまう私。


父はね


じゃあ文字通り他人になればいいだけだ。
それが望みなら、今から役所へ行こう。


って言ったの。


わたしはそうした方がいいって思ってたから


そうしよう。
早く行こう。

って言ったんだけど、そうやって追い込まれると母は


違うの。
そういう意味じゃないのよ。
お父さんと別れたいわけじゃないの。
ただわたしの気持ちをわかってほしいだけなのよ。

って言い訳を始めるの。


人の気持ちを考えられない元義母にそんなこと言われる筋合いはないだろう。


と思っていると元義姉が


お母さんはお父さんの気持ち考えたことないでしょ?


って聞いたの。


ないですよ。


タイムセールクーポン2点購入で一点1280円です。袖がかわいくて合わせやすそうです。


ジャンパースカート楽なのに可愛くて好きです。クーポンあります。


期間限定1799円です。こういう形のカーディガンかっこいいですね。ロングカーディガンは着痩せ効果あっていいです。


期間限定セールで1113円です。パンツがこのお値段は嬉しいです。伸びがいいので楽で高評価です。


本日中クーポンで980円です。ひとり2台までです。毎日毎日暑いのでおひとつどうでしょう。


登下校暑すぎ問題。日傘さしてほしいです。20%オフクーポンあります。熱中症こわい。





エントリーお忘れなく。ポイント10倍になります。大きめのフェイスタオルなのでこれ一枚で全身いけます。


本日中一個買うともう一個ついてきます。お風呂上がりにシュッとひとふき気持ち良さそうです。

おすすめです。





長いですよね。わかります。申し訳ありません。
もう少しなのでお付き合いいただけると。
なにせさよならなので。