母は基本的に自分が悪いなんて夢にも思わず生きてるでしょ。
なのに、悪いと思うなら悔い改めろって言われたって、本人はポカンとしちゃうわけよ。


と言う元義姉。


ポカンとできるのがすごいな。

と思いつつ


元義母さんはなんて?


と聞く私。


それがポカンとしたまま何も言わないのよ。


え。
一応謝ったのに?
あ、謝ってはいないんでしたっけ?



自分から折れた風なのもその場しのぎだったんでしょうね。
何が悪くて今の状況になったかわかってないのよ。


ああ、元夫と一緒か。


と納得しつつ


元義父さんは?


と聞く私。


父は

今から言うことをしっかり守るんだ。
でなければ、すぐに離婚だ。
そのときはもう何を言っても面倒はみない。


って母に言ったの。


思考回路って遺伝するんですかね。


夏物4点セットです。サイズ展開豊富です。手持ちの物とも合わせやすそうなシンプルなデザインがいいですね。

セール中で半額です。楽な着心地嬉しいです。セットアップは分けても使えて得した気持ちになります。


後ろのギャザーがいいですね。セール中で1490円です。

クーポンて2000円オフです。5点セットで5580円はかなりお得です。
本日限定30%オフです。新紙幣まだ本物見てません。現金と触れ合わない日々なのでお財布はコンパクトなもので十分です。

こんなタイプのネッククーラーあるんですね。濡らして使うだけです。確かにスポーツする時通常の物だと邪魔ですもんね。


タイムセール中でなんだかすごく割引されます。気持ちよく足裏をきれいにできます。収納用フック付きです。


タイムセール100円です。送料込みです。おひとり一点限定です。シンプルにおいしそうです。

しあわせのつまった福袋です。贈り物にも。もちろん自分用にも。ほしい。

おすすめです。


あっつくて。夏ですね。
今期初エアコンつけました。だって掃除してなかったから。